棟上です

2010年01月28日

 +α:UENO at 14:52 | Comments(0) | 佐賀市若楠町のCAN・BOX
今日は朝から棟上です!
週間天気で、今日だけ雨になっていた予報から
だんだん、水曜日が雨に変わり、
水曜日の朝だけ雨にと変わってきたので
今日の朝は、雨は降らない!と念じ
決行することにしました!
棟上です
前回の地鎮祭前々回の棟上に続きまして
3連勝です!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

棟上です
風が出るとちょっと肌寒いですが
大工さんがんばってま~す(^^)

棟上です
お昼からの工事も順調に進んで
どんどん形がわかるようになって来てますよ~
そこの道路は抜道みたいで・・・
交通量が結構ありますね~
皆さん見上げていかれます
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


プラスアルファの看板もかかったので
見つけられるかもしれませんね(^^)

佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市若楠町のCAN・BOX)の記事画像
楽しく生活していただいています♪
エアコン取り付け
撮り卸♪
5/22(土)・23(日)おひろめ会♪
GW明けました~
若楠のCAN・BOX
同じカテゴリー(佐賀市若楠町のCAN・BOX)の記事
 楽しく生活していただいています♪ (2010-11-06 08:55)
 エアコン取り付け (2010-07-02 09:16)
 撮り卸♪ (2010-05-21 13:09)
 5/22(土)・23(日)おひろめ会♪ (2010-05-21 10:53)
 GW明けました~ (2010-05-06 12:01)
 若楠のCAN・BOX (2010-04-19 17:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30