地鎮祭終了しました♪

2010年03月23日

 +α:UENO at 08:59 | Comments(2) | 佐賀県芦刈町のCAN・BOX
昨日は、晴天の中、佐賀県小城市にて地鎮祭を行いました!
地鎮祭終了しました♪

前日までは、春3番か4番?で
すごい暴風でしたが、この日はとて~も穏やかな晴天!
いや~以前からの地鎮祭&棟上でも感じていましたが
守られてますね~(*^^)
何に???…c(゜^ ゜ ;)
ウーン何にでしょう???(長嶋茂雄風に)


と言うことで!
工事着工いたします!
まずは、杭工事から!!
佐賀の地盤は軟らかいですからね~( ̄□||||!!


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀県芦刈町のCAN・BOX)の記事画像
いい感じでした♪
いい感じです♪
わかりますか~大工の技!!
棟上の写真♪
棟上げです♪
基礎配筋検査♪
同じカテゴリー(佐賀県芦刈町のCAN・BOX)の記事
 いい感じでした♪ (2010-09-20 15:12)
 いい感じです♪ (2010-07-15 17:29)
 わかりますか~大工の技!! (2010-06-01 08:47)
 棟上の写真♪ (2010-04-26 08:54)
 棟上げです♪ (2010-04-25 11:32)
 基礎配筋検査♪ (2010-04-13 11:10)

この記事へのコメント
まだ連勝続いていたんですか・・・
25日の棟上げはどうでしょうね?雨家族の本領発揮となりそうですが( ̄Д ̄;;
Posted by 多久のM at 2010年03月23日 15:58
多久のMさん
雨家族なんですか~(((^^;
負けないようにてるてる坊主多めですかね!!
Posted by よしこ at 2010年03月23日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30