棟上でした♪

2010年06月28日

 +α:UENO at 14:03 | Comments(0) | 福岡市早良区百道CANBOX
6/26(土)、福岡市早良区百道にて棟上を行いました♪
クレーンが入らないこともあり、前日から大工さんたちが
コツコツと人力で柱や梁をかけていき
棟上でした♪
こんな感じになりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
棟上でした♪
で、26(土)当日は棟上&屋根下地つくり(*^^)
雨になりましたが、何とか作業を続け
無事終了しましたよ~
棟上でした♪
餅まきも予定していたのですが・・・・・
餅配りにしていただきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Nさま、いろいろとお土産を頂きまして
ありがとうございました(*^^)

ではでは、これからの打ち合わせもよろしくお願いしますね~

ご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(福岡市早良区百道CANBOX)の記事画像
壁掛けTV!
過去に建築した、福岡市百道の注文住宅です
百道の写真♪
すごくいい感じです!
今は、こんな感じです♪
早良区百道も進んできました!
同じカテゴリー(福岡市早良区百道CANBOX)の記事
 壁掛けTV! (2015-08-07 08:41)
 過去に建築した、福岡市百道の注文住宅です (2015-08-01 17:22)
 百道の写真♪ (2010-10-14 11:14)
 すごくいい感じです! (2010-09-24 18:57)
 今は、こんな感じです♪ (2010-09-13 16:42)
 早良区百道も進んできました! (2010-08-01 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30