地鎮祭を行いました♪

2010年07月17日

 +α:UENO at 14:54 | Comments(0) | 福岡市西区今宿CAN・BOX
梅雨明けしたと見られる宣言が、発表された今日!
福岡市西区今宿にて、地鎮祭をおこないました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
地鎮祭を行いました♪
先日までの雨は何だったの???
と思うように、日差しがむちゃくちゃ暑い中、無事終了いたしました(*^^)
地鎮祭を行いました♪
西区のこの地に、Hさまの想いの詰まったCAN・BOXが誕生します!
多くの業者の中から、当社を選んでいただき
ありがとうございました(*^^)

さ~今から工事が進んで行きますよ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(福岡市西区今宿CAN・BOX)の記事画像
ここまで進んでいます♪
二階に取り掛かり~♪
福岡市西区で棟上げです♪
同じカテゴリー(福岡市西区今宿CAN・BOX)の記事
 ここまで進んでいます♪ (2010-09-21 13:10)
 二階に取り掛かり~♪ (2010-09-04 09:18)
 福岡市西区で棟上げです♪ (2010-09-04 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30