寒かった~(^^;;

2012年02月09日

 +α:UENO at 09:35 | Comments(0) | 福岡県糸島市の注文住宅
昨日は、午前中味噌造りをして
午後から、糸島の地鎮祭へ向かいました!
天気予報は、大雪の予報・・・・・(^^;;

金立公民館で味噌造りをしていたのですが
終わる頃には、雪がどんどん降り出し(-_-;)
ネットで三瀬トンネルの情報を見ると、チェーン規制の文字が( ̄□||||!!

1時間で付く予定で、社長Mと待ち合わせをしていましたが
ちょっと無理そうなので、早めの動き出し、
佐賀→小城→多久→厳木→浜玉→糸島!
と言うルートで行くことを決定!

12時に三日月に集合して、
神主さんと共に糸島を目指しました!
佐賀を出たときは、そうでもなかった雪ですが
唐津を目指すと共に・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~
ここは雪国ですか?と言う景色に代わっていきました・・・
寒かった~(^^;;
多久&厳木あたりでは、路面にシャーベット上の雪もたまりだす始末
Σ(^∇^;)えええええ~・・・・・地鎮祭できるかなぁ~
Oさんに、連絡入れたほうがいいかな~・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう少し様子を見よう・・・と言う心の葛藤を抱えながら
浜玉方面へ!


(; ̄ー ̄)...ン?

雪・・・・・・止んだ!
と言うか・・・・・・・・降ってないし・・・・
良かった~こりゃ~糸島降ってない!
と言う事で、無事、土地までたどり着きました!
車を降りると、前面は雪が張り付き氷に・・・
いや~この辺の人が見たら、どこの雪国から来ました?
見たいな感じだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんて感じながら、地鎮祭の準備をしまして
寒かった~(^^;;
地鎮祭開始!
青空が見えることもありましたが
高台と言う事もあり、ちょっと風が強かったですかね(^^;;
寒かった~(^^;;
この景色と神主さん!
似合いますね~(*^^)
山や空にすんなりと馴染んでいるこの感じ
やっぱり日本人は、自然と共生してきたんだなぁ~
と、改めて感じる1枚でした!
寒かった~(^^;;
最後は、記念写真を撮って終了♪
寒かったですが、無事終了出来て良かったです(*^^)

で、帰りは、三瀬トンネルを抜け
無事に到着いたしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


タグ :地鎮祭糸島

同じカテゴリー(福岡県糸島市の注文住宅)の記事画像
6ヶ月点検!
合うかなぁ~???
WEB内覧会♪
まもなく出番です。
外壁塗装!
早く梅雨明けしないかな~
同じカテゴリー(福岡県糸島市の注文住宅)の記事
 6ヶ月点検! (2013-04-19 20:11)
 合うかなぁ~??? (2012-09-28 16:25)
 WEB内覧会♪ (2012-09-09 18:16)
 まもなく出番です。 (2012-08-05 08:36)
 外壁塗装! (2012-07-28 09:08)
 早く梅雨明けしないかな~ (2012-07-22 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31