地鎮祭でした♪

2012年06月02日

 +α:UENO at 15:28 | Comments(0) | 福岡県大川市注文住宅
2012年6月2日(土)
福岡県大川市で地鎮祭を行ないました(*^^)

今回は、木造注文住宅です♪
大きさは、そんなに大きくは無いですが
中身は、とても詰まったいい感じの”おうち“です☆

ま~まずは、模型をご覧下さい
( ̄皿 ̄)うしししし♪
いい感じでしょ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
地鎮祭でした♪
見ているだけで、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
してきますね~(* ̄。 ̄*)ウットリ


この“おうち”が建つのは、こんな感じの所で
ロケーション抜群!さえぎるものはありません( ̄ー☆キラリーン
地鎮祭でした♪
地鎮祭の準備をして
先日、FacebookにはUPしましたが
地盤調査をしたときに空いた穴に隠れている
他力本願な蛙2匹を今度は一眼カメラで激写!

w(゜o゜)w オオー!
きれいに写っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
地鎮祭でした♪
地鎮祭の最後に、和尚様が余った塩を四隅にまいているときに
ちょこっと穴に入ったみたいで・・・・・・・
すごい勢いでジャンプしながら逃げていきました(^^;;

(・」o・)」オーイ
次は、ちゃんと自分で穴を掘るんだぞ~

地鎮祭でした♪
ご主人、お父さん、住工房プラスアルファの社長Mによる
鍬入れ!えいっ!えいっ!えいっ!
も無事に終わりました(*^^)
地鎮祭でした♪
最後に、記念写真を撮って
地鎮祭終了です♪
Eさま、おめでとうございます(^▽^)/

最後に、模型の写真を2枚ほど!
デッキからリビングを見た感じ!
地鎮祭でした♪
2階から、リビングを見た感じです!
地鎮祭でした♪
すごく楽しい空間になりそうです。


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事画像
福岡県大川市E様邸
お引渡ししてきました♪
まもなく完成です!
大川市で棟上でした。
同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事
 福岡県大川市E様邸 (2015-08-11 11:04)
 お引渡ししてきました♪ (2014-03-01 10:59)
 まもなく完成です! (2014-02-15 16:32)
 大川市で棟上でした。 (2013-10-15 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30