江北町でおひろめ会です。

2012年07月06日

 +α:UENO at 18:11 | Comments(2) | イベント情報
2012年07月05日の夕方、たくさんの蚊に刺されながら
土間の石を入れた、杵島郡江北町の木造住宅S様邸!
江北町でおひろめ会です。

おひろめ会の日程が決まりましたので、ご報告です。
江北町でおひろめ会です。
今回は、床材にオーク(ナラ)を使った
落ち着きのある”おうち”になっています。
大きさは、そんなに大きくないですが
中身の詰まった、ずっしりとした存在感がありますよ!
江北町でおひろめ会です。
蚊と格闘しながら
早くしないと石が入らなくなるので時間との勝負!
江北町でおひろめ会です。
夜までかかってしまいました・・・
左官さんありがとうございます!
いい感じに出来上がったと思います!

ちなみに、私は
右手:10ヶ所
左手:4ヵ所・・・・・
ただ今、痒さと格闘中です・・・・・

詳しくは、下の案内をクリックしてくださいね!
江北町でおひろめ会です。

今回も、駐車場の関係もあり
予約制とさせていただいております。
地図も載せていませんので、
早めにご予約をいただければと思います。


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪
佐賀市での完成おひろめ会♪
2週連続の完成おひろめ会♪
おひろめ会を開催します!
九州・山口 匠の会のイベント!
【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪ (2024-04-06 11:27)
 佐賀市での完成おひろめ会♪ (2024-02-24 16:56)
 2週連続の完成おひろめ会♪ (2024-02-18 08:30)
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 九州・山口 匠の会のイベント! (2023-06-26 08:35)
 【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催 (2023-06-13 14:00)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

夜遅くまでありがとうございました。

子供たちも20ヶ所以上刺されてしまいました。

ちなみに私はお尻の一ヶ所だけ(笑)B型の血は美味しくないんでしょうかね(´Д`)

皆さんのおかげでいいおうちができました♪
Posted by かおりん at 2012年07月06日 22:01
かおりんさん、コメントありがとうございます♪

子供さんたち・・・20ヶ所以上でしたか・・・
飛火にならないように、薬つけてあげてくださいね(^^;;

蚊に刺されてもがんばった土間!
記憶に残りますね~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2012年07月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30