いい天気でしたね!

2012年10月07日

 +α:UENO at 18:44 | Comments(0) | 佐賀市水ヶ江のCAN・BOX
住工房プラスアルファは、本日2件の地鎮祭を行ないました!

私が担当していますT様邸の写真を撮ったのでUPしますね。
秋晴れの運動会日和!
地鎮祭の後に、佐賀市内をウロウロしましたが
どこもかしこも、町内運動会をやっている模様でした(^^)

T様の地区も、本日町内運動会だったみたいですが・・・
地鎮祭を優先していただきました!ありがとうございます♪
いい天気でしたね!
佐賀市内の閑静な住宅街。
住宅が密集しているところと、そうでもないところが!
この辺は、武家屋敷があった地域らしく
昔からの住宅は、敷地がとても広くて、
立派な庭がたくさんありました。

T様邸の敷地もかなり広いのですが
その裏のおうちが、さらに広く・・・・・
この庭を、借景させていただきます(*^^)
いい天気でしたね!
地鎮祭は、30分くらいですかね~
神様に祝詞を奏上して
お願いをします。
いい天気でしたね!
四隅のお清め!
神事というのは何度参加しても
ビシっていい空気になるような気がしますね!

T様、明後日より杭工事にかかります。
完成まで、しばらくお待ちくださいね(*^^)
いい天気でしたね!





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市水ヶ江のCAN・BOX)の記事画像
1年点検行ってきました♪
外構工事!!
外構工事♪
珪藻土塗り
ステンドグラス
セルロース断熱です。
同じカテゴリー(佐賀市水ヶ江のCAN・BOX)の記事
 1年点検行ってきました♪ (2014-03-23 11:53)
 外構工事!! (2013-03-24 08:54)
 外構工事♪ (2013-03-12 17:53)
 珪藻土塗り (2013-01-28 19:17)
 ステンドグラス (2012-12-22 18:44)
 セルロース断熱です。 (2012-12-18 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30