佐賀市本庄町の工事が始まります♪

2012年10月15日

 +α:UENO at 08:44 | Comments(0) | 佐賀市本庄町の木造注文住宅
10/13(土)、佐賀市本庄町で地鎮祭でした!
爽やかな秋晴れの中、滞りなく地鎮祭が終了しました(^^)
佐賀市本庄町の工事が始まります♪
準備中も、ついつい空に気持ちが行ってしまい・・・
空多めのアングルで・・・・(^^;;
佐賀市本庄町の工事が始まります♪
ご主人のご両親&ワンちゃんも参加していただきました(^^)
話の流れで、ご主人のお父さんが同郷と言う事が判明・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良く釣りや泳ぎに行っていた地域の方でした!
これも何かの縁ですね♪
佐賀市本庄町の工事が始まります♪
四隅を清めていただいて
無事終了しました(^^)

あまりにも空が綺麗だったので
ついつい、空も撮ってました。
佐賀市本庄町の工事が始まります♪

佐賀市本庄町の工事が始まります♪

佐賀市本庄町の工事が始まります♪
Hさま、地鎮祭おめでとうございます。
11月中旬には、棟上になると思いますので
宜しくお願いします(^▽^)/





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市本庄町の木造注文住宅)の記事画像
棟上&餅まき♪
地縄張りしてきました。
同じカテゴリー(佐賀市本庄町の木造注文住宅)の記事
 棟上&餅まき♪ (2012-11-18 18:35)
 地縄張りしてきました。 (2012-10-12 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30