お待たせしました♪

2013年04月21日

 +α:UENO at 09:08 | Comments(0) | 佐賀市大和町注文住宅 | 川副町の注文住宅
模型の作成が追いついておらず(^^;;
やっとこさ、模型のお引渡しが出来ました!
Hさま、長らくお待たせしてごめんなさいm(_ _)m

車まで作ったので、
許してください~い(*^^)
お待たせしました♪
車は、日産のHPより
ペーパークラフト
を利用させていただきました。
なので、全車種日産です(^^;;

Hさまが乗っているのは
トヨタ社製ですが・・・(-_-;)
トヨタのペーパークラフト、難しそうだったので・・・

ま~大きさの確認は出来るかと思うので
ご勘弁を(≧≦) ゴメンヨー

お待たせしました♪
室内の見えるのは、6人がけのテーブル
60インチの壁掛けTVも若干顔を覗かせています(*^^)

それと、こだわりの和室!
久しぶりに、真壁&長押が廻る本格和室です!
お待たせしました♪
何より、仏間が大きい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
祖先を大切に敬う!大事なことですね!!
しっかりと作らさせていただきます(*^^)


それと、もうひとつ!
すでに基礎は完成しているのですが
模型が間に合っていなく・・・(-_-;)

まだ最終完成の前ですが
ちょこっと、写真をご紹介!

すごく特徴があるフォルムで
存在感があります!
そよ風&薪ストーブで
冬の寒さを乗り切ります(*^^)
お待たせしました♪
今ある、大きな木がたくさん生えている森を借景に
日々の生活が出来るように設計しました(*^^)


最後は、模型でしか確認できないアングル!
お待たせしました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一枚板の天板&キッチンが見えるではないですか!


こちらも完成が楽しみですよね~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町注文住宅)の記事画像
ふ~見つかった~(-_-;)
夜の写真、やっぱいいね~!
ありがとうございました。
おひろめ会のご案内
もう少しです。
そよ風煙試験!
同じカテゴリー(佐賀市大和町注文住宅)の記事
 ふ~見つかった~(-_-;) (2014-11-16 15:36)
 夜の写真、やっぱいいね~! (2013-10-08 21:02)
 ありがとうございました。 (2013-10-06 19:15)
 おひろめ会のご案内 (2013-09-22 09:16)
 もう少しです。 (2013-08-06 16:15)
 そよ風煙試験! (2013-07-08 16:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30