大川市で棟上でした。

2013年10月15日

 +α:UENO at 11:06 | Comments(0) | 福岡県大川市注文住宅
昨日は、大川市で棟上でした。
六曜は、よくありませんでしたが
どうしても、この日しか都合が合わずに
この日に行ないました。

ですので、日が良かった前日に
柱を1本建てて、日が良かった日に建てたと言う事に(*^^)
大川市で棟上でした。
写真に写っているのが、前日に建てた柱。
四隅のお清めをしています♪

お清めが終わると工事開始です。
どんどんと、柱が立っていきます。
大川市で棟上でした。

一部2階ですが、天井高さが違ったり
屋根が段違いになっていたりと
少々、と言うかかなり時間のかかる間取りでした(^^;;
大川市で棟上でした。

リビングは、勾配天井になっていて
登り梁を掛けていきます。
大川市で棟上でした。

骨組みが完成!
今から屋根の下地を作って行きます。
大川市で棟上でした。

暗くなる前に、記念撮影!
大川市で棟上でした。
カッコイイ“おうち”になるように
ガンバリますね(*^^)






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事画像
福岡県大川市E様邸
お引渡ししてきました♪
まもなく完成です!
地鎮祭でした♪
同じカテゴリー(福岡県大川市注文住宅)の記事
 福岡県大川市E様邸 (2015-08-11 11:04)
 お引渡ししてきました♪ (2014-03-01 10:59)
 まもなく完成です! (2014-02-15 16:32)
 地鎮祭でした♪ (2012-06-02 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30