実は、もうすぐおひろめ会です♪

2014年03月10日

 +α:UENO at 18:54 | Comments(0) | イベント情報 | ただ今工事中です。
実は、もうすぐおひろめ会なんです(^^;)
ブログに載せていませんでしたが
現在、佐賀市神野町のほうで
モデルを建築していまして・・・(^^;;

こそ~っと
建てていました!
で、もうすぐ完成を迎えるので
ちょこっとだけ、UP使用かな~と思い
写真をUPしてみる事にしました♪
実は、もうすぐおひろめ会です♪
外とのつながりを大事にした設計で
テラスや、デッキがいい感じです!
屋根はガラスが入っているので
ちょっとの雨では濡れない様になっています。

そして、リビングの前には
ベンチを備え付けた
桧のウッドデッキが!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実は、もうすぐおひろめ会です♪
植栽も入っているので
花見が気持ち良さそうです(*^^)

違う角度からデッキを見てみました♪
実は、もうすぐおひろめ会です♪
もうしばらくしたら
おひろめ会の案内が完成するので
完成したらUPしますね。

今までの、住工房プラスアルファの家とは
ひと味違う仕上がりになると思います!!
その辺は、実物を見てくださいね(^▽^)/






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪
佐賀市での完成おひろめ会♪
2週連続の完成おひろめ会♪
おひろめ会を開催します!
九州・山口 匠の会のイベント!
【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪ (2024-04-06 11:27)
 佐賀市での完成おひろめ会♪ (2024-02-24 16:56)
 2週連続の完成おひろめ会♪ (2024-02-18 08:30)
 おひろめ会を開催します! (2023-11-10 17:33)
 九州・山口 匠の会のイベント! (2023-06-26 08:35)
 【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催 (2023-06-13 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30