内装仕上げ中です!

担当させていただいている、
久留米市で建築中のゼロエネルギー住宅!

こちらも、内装工事が順次進んで
完成が見えてきましたよ~(^^)/

キャットウォーク、下から見ると
整然としていて、なんだかいいですね♪
内装仕上げ中です!

黒板塗料に紺の襖紙
そして、黒の鉄骨階段!
いい感じです♪
内装仕上げ中です!

唐津くんちの宵山のように
艶のある雰囲気の”おうち”に仕上がりそうです!
楽しみですね~唐津くんちの宵山をご存じない方は
ぜひご覧くださいませ(^^)/



住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪
おひろめ会、無事に終了いたしました(^^♪
久留米市、ゼロエネルギー住宅完成しました!
タイル好き~♪
階段付いた~!(;^ω^)
外壁、いいね~!
 やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪ (2017-02-12 11:10)
 おひろめ会、無事に終了いたしました(^^♪ (2016-12-15 09:53)
 久留米市、ゼロエネルギー住宅完成しました! (2016-12-05 07:30)
 タイル好き~♪ (2016-10-28 09:57)
 階段付いた~!(;^ω^) (2016-10-22 09:00)
 外壁、いいね~! (2016-10-21 07:25)

この記事へのコメント
建具入ったんですね!!
階段もできてるし!
床のカバー剥がして、畳が入ったらいい感じですね!
楽しみです!
Posted by h at 2016年11月23日 09:25
hさん
コメントありがとうございます。
床が見えて、畳が入ったら!!

いい感じですよ~(*^^)v
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2016年11月24日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30