やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪

先日、年末にお引渡しをしたK様の所に
雑誌の取材でおじゃましてきました♪

無垢のダイニングテーブル、チェア、ソファーにセンターテーブル
いい感じになっていて、うれしいですね~(^^♪
やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪
K様邸は、住工房プラスアルファの
オリジナル床暖房設置の"おうち"で
撮影日も寒い日でしたが、入った瞬間から
ほんのりと暖かい(*´▽`*)

室温はそんなに高くないのですが
やっぱり足元が温かいのはいいですね~♪
私も汗かきですが、負けず汗かきのMカメラマンさんも
やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪
最初はちょうどいい感じでしたが
動き始めると、ちょっと汗ばんできまして
汗を拭きふき、撮影を行いました(*´▽`*)

大きな吹抜けのある"おうち"ですが
快適にお住まい頂いていて、
感謝感謝です♪
やっぱり、あたたかい家はいいですね~♪
年末、1月と寒い日がありましたが
まったく問題なく、朝、スッと布団から出れるんです♪
と、うれしい感想を頂きました!!

K様邸は、3月発売の雑誌に掲載されますので
ぜひご覧になってみて下さいね~(^^)/





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(壁掛けTV)の記事画像
壁掛けTV !
やっぱスッキリやねん♪壁掛けTV
雑誌の撮影!!壁掛けTV やっぱいいね~
壁掛けTV設置完了です♪
壁掛けTVが設置してありました♪
壁掛けTVでスッキリと!
同じカテゴリー(壁掛けTV)の記事
 壁掛けTV ! (2019-04-04 08:24)
 やっぱスッキリやねん♪壁掛けTV (2019-02-14 18:15)
 雑誌の撮影!!壁掛けTV やっぱいいね~ (2018-10-23 10:48)
 壁掛けTV設置完了です♪ (2018-01-07 08:39)
 壁掛けTVが設置してありました♪ (2017-10-11 07:43)
 壁掛けTVでスッキリと! (2017-09-21 11:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30