佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。

2017年03月17日

ブログを見返していて、
佐賀市Y様邸の更新を・・・・・・
ほとんどしていないことに気が付きまして(;^_^A アセアセ・・・

いまさらですが、完成写真をピックUPして
更新したいと思います!

おひろめ会も行ったので
見て頂いた方もいらっしゃいますが
どど~んと、キッチンが迎えてくれる
カフェの様な、バーの様な、そして、鉄板焼きやさんの様な
とにかく、落ち着くダイニングを造らせていただきました(^^)
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
この写真は、昼過ぎですが
陽射しが差し込み、いい感じです、
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
夜の空間もすごく良くて!!!!!
光と影ととてもいい雰囲気を出しています。
実際は、チェア2脚とベンチが置いてありますが
この写真は、事務所から持って行った椅子が4脚
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
椅子の影が何とも言えないですね~!!

キッチン側から見るとこんな感じ!
家族が返ってくるとキッチンからお帰り~と
お出迎えが出来ます!そして、今日はどうする?
ビール?日本酒????なんて会話が進みそうです(^^)
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
リビングは、壁掛けTVが設置され
広々と活用出来ます。、
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
ダイニングにテーブルを置くとこんな感じです。
設計上はテーブルを置くことは想定していないんですが
4人掛けくらいのテーブルならあってもOKな感じですね♪
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
2階のホール!
洗濯物を干したり、子供さんが遊んだりと
幅広く使えそうな感じです。
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
寝室は、テーマを決めたガラスを入れた建具を作って
照明の灯もトーンを落とした落ち着ける空間演出です。
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
2階のホールからリビング側を見た感じです。
佐賀市のゼロエネルギーハウス完成写真です。
めちゃめちゃ寒い日に、おひろめ会もしましたが、
エアコン1台で、温かくてとても快適でした(^^♪

ゼロエネルギーハウスの恩恵と
住工房プラスアルファの新しい床暖房のおかげで
寒い冬も、快適ぬくぬく生活が出来ていますよ~
あ~うらやましい(;^_^A アセアセ・・・

今は、外構の塀を作成中です、
塀が完成したら、またUPしますね(^^♪





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市Y様邸 ゼロエネルギー住宅)の記事画像
すっきり♪
インスタ映え?
視線の先には
やっぱTVは壁掛けだね
外構あとポストだけ(^^;
ゼロエネルギー住宅の棟上げ、無事に終了です(^^)/
同じカテゴリー(佐賀市Y様邸 ゼロエネルギー住宅)の記事
 すっきり♪ (2018-02-05 19:04)
 インスタ映え? (2018-01-30 08:50)
 視線の先には (2017-08-01 07:40)
 やっぱTVは壁掛けだね (2017-04-09 17:03)
 外構あとポストだけ(^^; (2017-03-24 11:43)
 ゼロエネルギー住宅の棟上げ、無事に終了です(^^)/ (2016-09-23 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30