fit plusに掲載されました(*^^)

2009年05月22日

 +α:UENO at 09:31 | Comments(2) | メディア登場
フィットプラス

久しぶりに、佐賀新聞fit plusに登場しましたぁ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

佐賀新聞さんの新しい企画!
『想いのつまったお宅訪問リポート』
光栄にも、一発目にご指名いただきまして( ̄ー☆キラリーン

注文住宅を建てられた、れとろんさん
『おうち』を取材していただき、掲載されました!!

写真もいい感じで、と~っても
いい出来に仕上がっておりました~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

佐賀新聞のfit plusを見かけたら
見てみてくださいねぇ~



佐賀・福岡で注文住宅を建てています。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ





同じカテゴリー(メディア登場)の記事画像
すきな感じで撮れました♪
もう2週間も経ってしまった・・・
サガテレビさんにも取り上げてもらえました♪
雑誌の取材に行ってきました♪
清涼感に溢れるインテリアでした♪
家づくりの本福岡佐賀の取材でした
同じカテゴリー(メディア登場)の記事
 すきな感じで撮れました♪ (2021-11-13 09:54)
 もう2週間も経ってしまった・・・ (2020-02-29 17:25)
 サガテレビさんにも取り上げてもらえました♪ (2020-02-15 08:30)
 雑誌の取材に行ってきました♪ (2020-02-14 08:20)
 清涼感に溢れるインテリアでした♪ (2018-05-05 15:04)
 家づくりの本福岡佐賀の取材でした (2017-05-06 18:23)

この記事へのコメント
はじめまして☆
"fit"見ましたよ!
木をふんだんに使ってあって、明るくてとても気持ちの良さそうなおうちでしたね♪
無垢の木はいいですよね~☆
湿気も吸ってくれるし、暖かいし…なにより、癒されますね♪  
Posted by W-StyleW-Style at 2009年05月23日 22:29
W-Styleさんへ~

コメント有難うございます!
気持ちの良さそうな“おうち”だったでしょ~♪
すご~く気持ちがいいんですよぉ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんと!無垢の木は、癒されますよねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年05月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30