猫の目ってきれいですね

2019年02月17日

 +α:UENO at 18:18 | Comments(0) | ネコ・猫・ねこ | 雑記
猫の目をまじまじと見てみると
半分は透明なガラスで出来ているように
とてもきれいです!
横から見ると半分が透明でよくわかるのですが
横からの写真は撮っていません(^^;
猫の目ってきれいですね
キラッと輝く瞳の奥にはどんな風景が写っているんだろう?
拡大してみましたが・・・・・
空かな~(^^;
猫の目ってきれいですね
もう一匹も取ろうと思ったけど
寝てました(^^;
猫の目ってきれいですね
保護猫を頂いてきて
早2年・・・もうすぐ3年かな
周りで保護猫を飼っているお客さんとかも増え
意外と猫を飼っている率が高くなってきてる気がします!

保護猫が出ないことが一番いいんだろうけど
ハッピーボイスさんの活動をたまに見てると
まだまだ減っていないんですね~(~_~;)

少しでも保護猫が減るといいな~と思う今日この頃です。

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事画像
夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために
ペットとの楽しい遊びのアイデア
ペットを迎える前の準備と選び方のポイント
サクラの次はそりゃ~これでしょ~!!
過去のブログを振り返って
猫と暮らす家
同じカテゴリー(ネコ・猫・ねこ)の記事
 夏の熱中症対策 ペットと快適に過ごすために (2023-06-29 09:35)
 ペットとの楽しい遊びのアイデア (2023-06-19 09:15)
 ペットを迎える前の準備と選び方のポイント (2023-06-17 11:24)
 サクラの次はそりゃ~これでしょ~!! (2023-04-21 16:22)
 過去のブログを振り返って (2023-04-18 17:31)
 猫と暮らす家 (2023-04-04 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30