3週連続のおひろめ会開催です!

2019年06月04日

 +α:UENO at 15:03 | Comments(0) | 薪ストーブ | イベント情報 | 佐賀市富士町古湯N様邸
梅雨入り前の?もしかして梅雨入りかな?
今度の土日に、古湯にて、おひろめ会を開催します。

申込はこちらから


自然豊かな古湯の町の中に
ひっそりと佇むほぼ平屋のN様邸です

どの窓からも緑が見えて
どこにいても居心地が良い空間になっています。

上部に設置した窓を開けると
す~っと心地よい風が流れます。
3週連続のおひろめ会開催です!

冬の寒さを乗り切るための薪ストーブも♪
このストーブ、小さいですがかなり暖かいですよ!!
3週連続のおひろめ会開催です!
過去に付けた時の動画はこちらから


後ろの大きな樹はお隣の木ですが
まるで、山の中の一軒家を思わせてくれる大きな樹です!!
ポツンと一軒家ではありません(^^)
3週連続のおひろめ会開催です!
キッチンも横を見ればそこには樹々のグリーンが!!
いつもグリーンを見ながら生活できますね(^^)
3週連続のおひろめ会開催です!

申込はこちらから




押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
豪雨の爪痕が・・・まだ・・・薪ストーブの火付けにどうですか?
雑誌の取材に立会ってきました♪
和風の玄関がいいと言う事で
久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真
やっぱり、薪ストーブはいいわ!
初火入れ♪完了!
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 豪雨の爪痕が・・・まだ・・・薪ストーブの火付けにどうですか? (2020-09-22 08:53)
 雑誌の取材に立会ってきました♪ (2019-03-30 19:01)
 和風の玄関がいいと言う事で (2019-02-21 20:08)
 久留米市ゼロエネルギーハウス完成写真 (2018-01-15 07:50)
 やっぱり、薪ストーブはいいわ! (2017-12-16 08:00)
 初火入れ♪完了! (2017-10-01 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30