今日も天気はコロコロと変わりました(;^ω^)

2019年09月05日

 +α:UENO at 18:18 | Comments(0) | 雑記
午前中~午後にかけて
佐賀から福岡市西区へ!!
いや~天気がいいな~

ちょっと動くと汗だくで
めちゃくちゃ熱かったんですが・・・・・
今日も天気はコロコロと変わりました(;^ω^)

三瀬峠を越えて
佐賀に降りてくる途中で
今度はすごい風!!
道路ヨコの店舗に旗が
凄いバタバタとなっていたので
これは雨が来るかもな~なんて思っていたら
あっという間に空が真っ黒になり
ダ~って滝のような雨が・・・・・

昨日もニュースでやってたけど
あんな感じでドバ~っと・・・
幸い、長くは続かなかったので
良かったですが、夕立にしてはちょっと降りすぎやろ~
って感じでした(~_~;)

雨の晴間の境目で見る事が出来た
2重の虹!!!
なんかいい事あるかな~(^^♪
今日も天気はコロコロと変わりました(;^ω^)
それにしても
今日の天気は気まぐれでした
この雲も成長途中かな~?
今日も天気はコロコロと変わりました(;^ω^)
西日を受けての
神々しい雲様!!
空の青と雲の間がくっきりと輪郭が光ってて
いい感じでした(^^)/
今日も天気はコロコロと変わりました(;^ω^)
事務所に着くと
虹の端っこが!!!!
今日は虹が結構見れました!
完全な形の虹は数回でしたが
ハッキリと濃い色の虹が見れたので
何だか気分もスッキリです♪


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31