アートに失敗はない!!石入れ工事も無事に完了!!

玄関土間への石入れ工事!!
デザインは・・・・・・・なんと
お客様の好きなように(^^♪

今まで、かなり色々なデザインで
石入れを行ってきました!!

先日、富永ボンドさんにお会いしたのですが
ボンドさんが行ってたのが、アートに失敗はない!!
いや~いい言葉ですね~激しく同感です!!

何が言いたいかと言うと
お客様が入れた石入れのデザイン!!
失敗がない!って事です(*^^)

人それぞれ感性も様々
住まう人がいいかな~どうかな~と考えながら
入れた石のデザインは、全て素晴らしいので~す♪
アートに失敗はない!!石入れ工事も無事に完了!!

内玄関は、奥様担当!!
アートに失敗はない!!石入れ工事も無事に完了!!

外玄関はご主人が担当!!
アートに失敗はない!!石入れ工事も無事に完了!!
いい感じに出来上がりました(^^♪

奥が以前に携わっていた石の破片?
ピース?を持ってこられたので、
そのピースも埋まっています(^^♪

思い出の石を表に見えるところで使うっていいですよね~(^^)

誰か、宝石で挑戦する人出てこないかな~
(*´▽`*)

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(柳川市 ゼロエネルギーハウス Y様邸)の記事画像
柳川市のZEH+(ゼッチプラス) 夜の雰囲気です!
柳川でのおひろめ会準備、進んでいます♪
3月に2件おひろめ会をしますよ~
黒の外壁のおうちです♪
さて、どんな風になるかな~(^^)  池付き植木付き!!
同じカテゴリー(柳川市 ゼロエネルギーハウス Y様邸)の記事
 柳川市のZEH+(ゼッチプラス) 夜の雰囲気です! (2020-03-13 09:11)
 柳川でのおひろめ会準備、進んでいます♪ (2020-03-01 08:51)
 3月に2件おひろめ会をしますよ~ (2020-02-16 08:47)
 黒の外壁のおうちです♪ (2019-12-02 16:47)
 さて、どんな風になるかな~(^^) 池付き植木付き!! (2019-03-24 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30