住宅はやっぱりくつろげないとね!!

2021年05月01日

現在建築中の糸島の
山々を庭の一部にする家!!
かなり複雑なつくりになっていまして(;^_^A アセアセ・・・
大工さんと、頭を悩ませながら一緒に納めを考えたり
図面を書いて指示したりと、楽しく進んでいます(^^)
住宅はやっぱりくつろげないとね!!
吹抜~リビングの先にあるガラスの先には糸島の山々が見えています
バルコニーも大きめにとって、軒も深くかけたので
日差しを遮りつつ、山々の景色が見える感じです

一番の場所は、ダイニングかソファーか?
ちょっと低い位置から見ると山々と空が見えていい感じになる予定です♪

複雑な階段が、頭痛いですが・・・
自分で考えておいて頭が痛いとは言えませんが(^^;
手がかかる階段と言う事です(;^_^A アセアセ・・・

楽しみな部分です!

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(山々を庭の一部にする家)の記事画像
天井も高く、いい感じの
なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`)
同じカテゴリー(山々を庭の一部にする家)の記事
 天井も高く、いい感じの"おうち"となりました♪ (2021-10-14 10:19)
 なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`) (2021-09-11 11:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31