床暖房の配線工事が終わりました~

2009年09月17日

 +α:UENO at 10:42 | Comments(0) | 佐賀市水ヶ江の注文住宅
佐賀市水ヶ江にて工事中の注文住宅の
床暖房工事が終了しました!!
床暖房の配線工事が終わりました~

今回も、サーマスラブを使った床暖房ですよ~
まだまだ日中も暑い中、電気屋さん&ヨッシー&Kさんお疲れ様でした~♪
この床暖房は、蓄熱式床暖房といって
基礎&地面に深夜電力で熱を蓄えて
日中は、蓄えた熱を放出する!という床暖房になります(*^^)

以前に、ヨッシーの日記にも書いてありますので
参考にしてみてくださいね~(-_☆)キラーン

床暖房の配線工事が終わりました~
最後に、通電のチェックをして終了になります。

さ~続いては、基礎工事に突入です!!

佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市水ヶ江の注文住宅)の記事画像
写真加工してみましたが・・・
注文住宅の取材でした♪
御呼ばれしてきました♪
ウッドデッキがでっきてました(^^;;
2/20・21におひろめ会をしますよ~
珪藻土塗り
同じカテゴリー(佐賀市水ヶ江の注文住宅)の記事
 写真加工してみましたが・・・ (2011-05-28 13:11)
 注文住宅の取材でした♪ (2011-04-30 19:00)
 御呼ばれしてきました♪ (2010-06-29 08:44)
 ウッドデッキがでっきてました(^^;; (2010-06-13 15:56)
 2/20・21におひろめ会をしますよ~ (2010-02-04 10:30)
 珪藻土塗り (2009-12-29 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31