棟上です♪

2010年03月25日

 +α:UENO at 08:54 | Comments(3) | 佐賀県多久市の注文住宅
バリバリの雨の予報でしたが
一日雨の予報から、日中は曇りの予報に変わりましたね~
日中は、雨は降らなさそう!と言うことで
棟上、行っています!

棟上です♪

念~(-゛-;)~通じたかなぁ~

佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです


タグ :棟上

同じカテゴリー(佐賀県多久市の注文住宅)の記事画像
内装工事中です!
棟上無事終了しました!
多久市で基礎工事が始まりました。
地鎮祭でした~
同じカテゴリー(佐賀県多久市の注文住宅)の記事
 内装工事中です! (2010-06-04 15:44)
 棟上無事終了しました! (2010-03-26 08:26)
 多久市で基礎工事が始まりました。 (2010-03-04 20:06)
 地鎮祭でした~ (2010-02-11 08:56)

この記事へのコメント
わぉ! 9時前にUPされてるぅ!!
現場にいたのに、写真撮ったの気付かなかった(>▽<;;

雨あがってよかったです^_^
Posted by 多久のM at 2010年03月25日 13:47
多久のMさ~ん

コメントありがとうございます!
棟上、無事終了!おめでとうございます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

晴間も出ましたね( ̄ー☆キラリーン
良かったです~(*^^)


で・・・写真は・・・
別なのを使っていました( ̄□||||!!
明日、M様邸の写真を使って
またまたUPしますね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年03月25日 20:00
時折雨が降りましたけど、無事終わってホッとしています^_^ 
ありがとうございました。

エ━━━(;゚д゚)━━━・・写真違ってたんですか!
言われるまで気付かない施主って( ̄_ ̄ i)
そういえば隣の家とか、大工さんの服装がちがう・・・。
Posted by 多久のM at 2010年03月25日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30