オリジナル建具♪

2010年09月19日

 +α:UENO at 09:11 | Comments(2) | オリジナル建具
いや~今回は、初試みを2つも実行してしまいました!
毎度毎度、建具や〇原さんを困らせる私の一言・・・・・

出来る?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)
O(≧▽≦)O ワーイ♪

と言う流れで・・・
完成に近づいている、Nさまの建具!
早く、おさまり具合を見たいところです。
昨日は、居ても立っても居られずに
製作現場まで、建具を見に行ってきました(*^^)
オリジナル建具♪
こちらが、ナミナミ
見事にナミナミが出来ていました。
職人さんの技に感謝です<(_ _)>
オリジナル建具♪
そしてこちらは、住工房プラスアルファオリジナル建具
“ドット”
え~・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
今、命名しました!
でも気に入ったので、今後、ドットを売出して行きたいと思います!
では、一番最初の建具にも名前をつけないと!
。。。o(゜^ ゜)ウーン
整いました!
命名:“ゆらぎ”
と言う事で、オリジナル建具作製もおまかせくださ~い
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

変わってこの建具は
大和に建築中のMさまの玄関ドアになる予定です
オリジナル建具♪
ケヤキの立派な建具ですよ~
こちらの加工も考えていかないと!!!
これまた楽しみな建具になりそうです( ̄ー☆キラリーン

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(オリジナル建具)の記事画像
なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`)
すごいドンピシャでした!!
複雑な構造よりも、シンプルなものが大好きです!!
まもなく完成します!
いい感じです!
吉野ヶ里町の完成写真
同じカテゴリー(オリジナル建具)の記事
 なんで出来るように頑張らないかな~(;´д`) (2021-09-11 11:43)
 すごいドンピシャでした!! (2021-04-04 17:14)
 複雑な構造よりも、シンプルなものが大好きです!! (2021-04-01 09:26)
 まもなく完成します! (2019-09-26 18:15)
 いい感じです! (2016-11-04 14:23)
 吉野ヶ里町の完成写真 (2015-06-12 18:45)

この記事へのコメント
久しぶりの書き込み…、です。
建具~!?
どんなの~?
画像見えません…。
シークレットなのですかぁ??
ドット~!?
何で出来てるんですかぁ??
プラスアルファさんは、ドンドン進化しますね~。
Posted by *いお* at 2010年09月19日 22:42
*いお*さんへ~

画像、まだシークレットにしてました
(^^;;

写真メールで送りますね(*^^)

常に進化しないとですね( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年09月20日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31