楽しく生活していただいています♪

2010年11月06日

 +α:UENO at 08:55 | Comments(0) | 佐賀市若楠町のCAN・BOX
先日、床暖房、サーマスラブの電源入れで伺った
佐賀市若楠町のK様邸♪
と~っても楽しそうに生活しているのが伝わってきて
嬉しくなりました(⌒-⌒)ニコニコ...

なかでも、1階のクローゼットと中二階はすごく喜んでいただいて
ご提案を受け入れていただいて、よかったなぁ~と
私もすごく嬉しくなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しく生活していただいています♪
床の間替わりに、ちょっと板を置いて演出!
これだけでも見た目がかなり変わりますからねぇ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

掛け軸もいい感じでしょ~
この掛け軸・・・・・・・・・
この写真ではわかりませんが
なんと刺繍
何ですよ~(゜ロ゜;)エェッ!?

何だか普通の水墨画とは雰囲気が違うなぁ~
と思って近づいてみるとw(゜o゜)w オオー!
細かく、刺繍してありました!!
この作品は、お隣の御母さんの手作りと言う事!
すごいですよねぇ~

この集中力・・・・・・・見習わなければ!です(-_-;)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市若楠町のCAN・BOX)の記事画像
エアコン取り付け
撮り卸♪
5/22(土)・23(日)おひろめ会♪
GW明けました~
若楠のCAN・BOX
佐賀市若楠のCAN・BOXです。
同じカテゴリー(佐賀市若楠町のCAN・BOX)の記事
 エアコン取り付け (2010-07-02 09:16)
 撮り卸♪ (2010-05-21 13:09)
 5/22(土)・23(日)おひろめ会♪ (2010-05-21 10:53)
 GW明けました~ (2010-05-06 12:01)
 若楠のCAN・BOX (2010-04-19 17:50)
 佐賀市若楠のCAN・BOXです。 (2010-03-21 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31