壁塗りが始まりました♪

2010年11月12日

 +α:UENO at 17:06 | Comments(2) | 佐賀市大和町のCAN・BOX
佐賀市大和町で建築中のMさま邸
いよいよ、珪藻土塗りが始まりました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

写真に写っている
超ハマッているのはご主人と、そのお兄さん!!
壁塗りが始まりました♪
汚れにくいように、作業用のヤッケを着て
準備万端ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まずは、目立ちにくいクローゼットの中から
塗り塗り始めていました!!

最初は子どもたちのやっていたみたいですが・・・・・
私が行った時には、外で遊んでいました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さー今から、まだまだ塗っていただかないといけませんが
Mさまファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
頑張ってくださいよ~(*^^)

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事画像
いい感じです♪
まもなく完成予定です。
餅投げありました~!
棟上げ終わりました♪
変わってる???
佐賀市大和町で地鎮祭でした。
同じカテゴリー(佐賀市大和町のCAN・BOX)の記事
 いい感じです♪ (2010-12-14 16:55)
 まもなく完成予定です。 (2010-12-05 14:59)
 餅投げありました~! (2010-08-24 20:02)
 棟上げ終わりました♪ (2010-08-22 19:20)
 変わってる??? (2010-08-03 08:37)
 佐賀市大和町で地鎮祭でした。 (2010-07-04 09:22)

この記事へのコメント
 ビックリ!!!

写真に写ってるのはわが家の大黒柱ではないですか!

昨日寝室を塗り終えてました。

初体験にしては上手く塗れてると思いますが、超ハマってる彼は「まだまだこんなもんじゃない」とまだまだやる気満々です。
 


 
Posted by なつ at 2010年11月12日 21:07
なつさんへ~

そうですよ~(*^^)
写真、載せちゃいました▽//)ゝ
一応、モザイク処理しまして・・・

寝室塗り上げたんですねw(゜o゜)w オオー!
今日、のぞきに行こうと思ってま~す

ではでは、よろしくお願いしますね(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年11月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31