地鎮祭終了しました~♪

2011年10月01日

 +α:UENO at 15:19 | Comments(0) | 太宰府市CAN・BOX進化系
太宰府市で解体が終了しましたN様邸!
地鎮祭を行ってきました(*^^)

週間天気予報は、1週間前は雨の予報でしたが
近づくにつれて曇り、晴れへと予報が修正され
いい天気の中、地鎮祭を行うことが出来ました(^^)
地鎮祭終了しました~♪
テントも持っていきましたが
風が気持ちよかったので
テント無しで行ないましたよ~
ちょっと日差しが暑かったかな(^^;;
地鎮祭終了しました~♪
神主さんに四隅をお清めしていただいて
地鎮祭終了しました~♪
皆さん、玉串を捧げて
安全を祈願します。
地鎮祭終了しました~♪
工事は、太宰府市からの回答が
帰ってきてからのスタート!

ちょっと時間が空きますが
少々お待ちくださいね(*^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(太宰府市CAN・BOX進化系)の記事画像
完成へまっしぐら♪
ここまで出来てます♫
棟上げです♬
JIOの配筋検査♪
地鎮祭の準備中♬
地盤調査の結果!?!?!
同じカテゴリー(太宰府市CAN・BOX進化系)の記事
 完成へまっしぐら♪ (2012-01-22 08:40)
 ここまで出来てます♫ (2011-11-27 11:55)
 棟上げです♬ (2011-11-27 08:06)
 JIOの配筋検査♪ (2011-10-30 18:36)
 地鎮祭の準備中♬ (2011-10-01 09:16)
 地盤調査の結果!?!?! (2011-09-27 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31