昨日は写真三昧でした!

2011年10月28日

昨日は、北へ東へ写真撮影で
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
していました!

まずは、マンションりっフォームの完成写真!
木製ブラインドからこぼれる光が
すごくいい感じです!
オリーブ色の壁とこげ茶のチェアのコントラストが
すごくいい感じになっています(^^)
昨日は写真三昧でした!
この写真、実際には左の壁は
ブルーグリーンなんですけど・・・
どう見てもグリーンにしか見えませんね(^^;;
お客様を迎える、アクセントのある壁となっています!
昨日は写真三昧でした!
リビングにソファーを置いて
奥の障子がこれまた良い感じです♪
施主様も、大変喜んでいただいています(*^^)
昨日は写真三昧でした!

で、続きましては、久留米市のCAN・BOX!
良い天気でよかったです!
昨日は写真三昧でした!
洗面スペースからリビング!
こんな写真を見ると、短い廊下だったらあってもいいかな~
なんて思いますが・・・(^^;;
奥行き間のある写真になりました(*^^)
昨日は写真三昧でした!
正面には、大豆畑が広がっています!
昼間はとても良い眺めですよ~!
夜はちょっと・・・カメムシが; ̄ロ ̄)!!
昨日は写真三昧でした!
夜はこんな感じです!
いいでしょ~大人な感じですね( ̄ー☆キラリーン
照明は、住工房プラスアルファのお客様に
大人気のジョイスオンザテーブル!
やさしい明かりです(*^^)
昨日は写真三昧でした!
電柱が無ければ・・・・・( ̄□||||!!
すごく良い感じでしたが、UPには耐えれませんでした・・・
空良い感じだったんだけどなぁ~
外構終了後にリベンジです!
昨日は写真三昧でした!
これから、どんな感じになっていくでしょうね(*^^)
昨日は写真三昧でした!
お引渡ししたあとも
どんな風にお住まいかなぁ~って
気になって気になって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気持ちよく生活していただければと思います。
さ~今日は、お引渡し!
そろそろいって来ます(*^^)





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(マンションリノベーション)の記事画像
マンションリノベーション
同じカテゴリー(マンションリノベーション)の記事
 マンションリノベーション (2012-11-05 21:48)

この記事へのコメント
先日は
素敵なお家でした☆

その照明器具達は、
どこでみれますか〜?!

陶器のやつが
かわいくてo(^o^)
Posted by ジンさんママ at 2011年10月28日 14:39
ジンさんママさんへ~

陶器の照明は
ジョイスオンザテーブル
http://www.geocities.jp/joiceshop/top_page.htm

ですよ~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年10月28日 19:07
ありがとうございます。早速、検索します(-_☆)

御披露目かい
行くつもりです☆が
日曜日もありましたっけ??
Posted by ジンさんママ at 2011年10月28日 19:52
ジンさんママさんへ~

日曜日もありますよ~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年10月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30