手作りするそうです♪

2011年11月22日

 +α:UENO at 17:34 | Comments(4) | 佐賀市久保田町CAN・BOX
佐賀市久保田町で建築した
natsunotomoさんの“おうち”
外構も出来上がって、良い感じになっていました。
木が大きくなると、木陰も出来て良い感じになりそうです(^^)

先日行ったときは、天気が良くなかったので
写真は、後日天気の良い日に撮ろうと思います(^^)

で、タイトルの手作りするそうです!
ですが、

な、、なんと!

ブランコを
手作りするそうです!
で、話を進めていくと
なんと模型を作られたとの事(義父さんが(^^;;)
で、見せていただいたのですが、
ストローで、見事に作られていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
手作りするそうです♪
完成、どんな風になるでしょうね?(^^)
楽しみですね~♪

natsunotomoさ~ん、
完成待ってますね~(^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市久保田町CAN・BOX)の記事画像
夜の写真♪
写真を撮りに♪
お盆明けにおひろめ会♪
外壁工事終盤です。
セルロースファイバです。
ブログリンク♪
同じカテゴリー(佐賀市久保田町CAN・BOX)の記事
 夜の写真♪ (2011-08-25 21:12)
 写真を撮りに♪ (2011-08-23 18:08)
 お盆明けにおひろめ会♪ (2011-08-05 14:40)
 外壁工事終盤です。 (2011-06-23 16:46)
 セルロースファイバです。 (2011-06-07 18:35)
 ブログリンク♪ (2011-05-16 09:42)

この記事へのコメント
我が家にはジャングルジム希望です(^_^;)))
Posted by ヒロシBOX at 2011年11月22日 22:17
ありがとうございます。
うーん、プレッシャーがかかるなあ(笑)
すでに材料の一部は用意され、今週末からの工事?を待つだけです。義父が現場監督、私が施工をします(笑) なによりも子どもたちの期待が怖い・・・。

>ヒロシBOX様
高額の見積もりをお持ちしますので、お待ちください。
Posted by natsunotomo at 2011年11月23日 11:25
ヒロシBOXさんへ~

ジャングルジム、
手作り宜しくお願いします。
(^▽^)/
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年11月24日 08:39
natsunotomoさんへ~

さ~ブログを見ている皆さんが
待っていますよ~(^▽^)/

完成楽しみにしてますね~
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年11月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31