完成写真♪

2012年01月28日

 +α:UENO at 21:17 | Comments(0) | 博多区諸岡CAN・BOX
今日は夕方から、完成写真撮り!
諸岡までひとっ走り行って参りました(*^^)

何でか、夜の写真がいつも多いんですよね~(^^;;
完成写真♪
この明かりの入り方、大好きです!!
出来たら、外部でこんなガラスの建具使いたいんだけどな~

でも、現在の基準で行くと断熱だ~、防犯だ~
って事で・・・・・採用にならないですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

完成写真♪
おっ!この建具は!
そうです、そうですよ~
命名:ゆらぎ!でございます。
今回のガラスは、紫のマーブルガラス!
明かりのもれ方が、いい感じです(*^^)
完成写真♪
ガラスと杉板のコラボ!
いい感じですよ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
完成写真♪
こちらは、施主のT様が買われた和室の照明
いい感じです( ̄ー☆キラリーン
完成写真♪
玄関もいい感じの照明です!
L字型の玄関ホールは、意外と靴が置けて便利なんですよ~
完成写真♪
リビングに入る建具!
ガラス越しに見える揺らいだ空間は
ゆっくりとした時が流れているようです(*^^)
完成写真♪
最後は、外部の写真を一枚!
空の青がきれいに出ています。
いい感じですよね~


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


タグ :完成写真

同じカテゴリー(博多区諸岡CAN・BOX)の記事画像
進んでますよ~(*^^)
棟上でした~Ⅱ♪
地鎮祭終了です(*^^)
同じカテゴリー(博多区諸岡CAN・BOX)の記事
 進んでますよ~(*^^) (2011-12-19 08:51)
 棟上でした~Ⅱ♪ (2011-10-09 09:28)
 地鎮祭終了です(*^^) (2011-08-30 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31