完成写真!

2012年03月27日

 +α:UENO at 09:25 | Comments(0) | 八女郡広川町のCAN・BOX
昨日は、八女郡広川町で完成写真を撮ってきました(*^^)
ちょっと肌寒い1日でしたが、昼過ぎから行って
夜の撮影までしてきましたよ~!

鳥栖の写真撮りともかぶったので
鳥栖~広川を往復して撮ってきました♪
鳥栖の写真は、また後でUPしますね。

八女郡広川町のCAN・BOXの写真を
2枚UP(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子供って、狭い所が好きですよね~
って言っても、私も好きなので・・・・・(^^;;
えっと~人間って狭い所がすきなんですよね~(; ̄ー ̄)...ン?
狭い所好きじゃない人もいるかも知れないなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん

まっ、好きな人は好きと言う事で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
完成写真!
施主のMさまの子供さんです。
最初おひろめ会に来た時は、
抱っこされて小さかったような・・・・・
今では、走り回って嬉しそうにしていました(*^^)

それと、昨日は、空がとてもきれいで
月との競演も出来ましたので
外観の写真を1枚!
完成写真!

おっと、室内写真が無かったですね!
今回使用したのは、楢のフローリング!
いつもと違ってちょっとしまった感じで
いいじゃないですか~( ̄ー☆キラリーン
完成写真!
今月は、完成写真を
結構撮らなくては・・・・・(^^;;
頑張ります。

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(八女郡広川町のCAN・BOX)の記事画像
楢フローリング♪
八女郡で棟上でした♪
地鎮祭の写真♪
同じカテゴリー(八女郡広川町のCAN・BOX)の記事
 楢フローリング♪ (2012-02-07 18:04)
 八女郡で棟上でした♪ (2011-11-25 14:58)
 地鎮祭の写真♪ (2011-09-25 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31