もう少しだ~(*^^)

2014年03月10日

 +α:UENO at 18:04 | Comments(0) | 神埼市の木造住宅 | ただ今工事中です。
神埼で建築中のI様邸
今日は、セコムの設置工事が終わりました♪

後は、換気扇つけたり
キッチンシンクを取付けたり
ちょこちょこした工事!
もう少しだ~(*^^)

業者さん、もうひと踏ん張りですよ~(^▽^)/
このキッチンいいでしょ~(^^)
タイルのキッチンも雰囲気いいですよね~
後ろに並ぶ、3連の窓もいい感じです。
もう少しだ~(*^^)

タイルのキッチンの横には
造り付けのダイニングテーブル!
パインの造作ダイニングテーブル!
もう少しだ~(*^^)
早く、養生をはいで見てみたいですね~(^^;)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

その奥に見える壁は!!
色が違うように見えますか?
そうなんですよ!緑色をしています。
なんと、黒板塗料で~す(*^^)

子供さんがココに
らくがきをバンバンするんでしょうね~(*^^)
これまた、楽しみですね♪

最後に、タイル張りの洗面台
このガラスタイル、やっぱりいいですね~
もう少しだ~(*^^)

このタイルは、名古屋モザイクの
オニックスガラスモザイクですが
楽天とかにも色んなガラスタイルが出てるんですね!


ちょこっと買って、自分で
DIYも楽しそうですね(*^^)






押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(神埼市の木造住宅)の記事画像
完成写真、一部ご紹介♪
もうすぐ完成!
棟上でした(*^^)
神埼市で地鎮祭でした。
同じカテゴリー(神埼市の木造住宅)の記事
 完成写真、一部ご紹介♪ (2014-03-28 11:39)
 もうすぐ完成! (2014-03-08 17:21)
 棟上でした(*^^) (2013-11-25 09:16)
 神埼市で地鎮祭でした。 (2013-10-13 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31