建具打合せ!

2015年01月11日

 +α:UENO at 10:04 | Comments(2) | 佐賀市鍋島町 | ただ今工事中です。
鍋島町のCAN・BOXも
工事が進んでおりまして
建具の打合せを行いました(^^♪

住工房プラスアルファが作る住宅は
建具にガラスを入れることが多いのですが
入れても、水回り、子供部屋ぐらいまでなのですが

今回は、・・・・・・・・・・
(^^;

ぜ~んぶに入ります!
(◎_◎;)

しかも、ステンドグラスとか
加工した、ガラスとか♪
とても、いい感じです!

全貌は、まだまだお見せできないので
ちょろっとだけ!UP
建具打合せ!

通常の透明のガラスの上に
色のついたガラスを置いて
バーナーであぶるんだろうか?
どうやって作ってるんだろう?????

可愛いガラスがたくさんでした(^^)/





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市鍋島町)の記事画像
点検後の手直しに!!
タンスが・・・ぁぁ~(~_~;)
ご来場ありがとうございました!
2月22日の記事
植栽で変わる!
床が見えてきました!
同じカテゴリー(佐賀市鍋島町)の記事
 点検後の手直しに!! (2016-03-07 18:06)
 タンスが・・・ぁぁ~(~_~;) (2015-03-02 18:11)
 ご来場ありがとうございました! (2015-02-24 09:21)
 2月22日の記事 (2015-02-22 08:55)
 植栽で変わる! (2015-02-20 17:41)
 床が見えてきました! (2015-02-16 11:54)

この記事へのコメント
全貌が気になります(о´∀`о)
Posted by ぽた at 2015年01月11日 16:34
ぽたさん

コメントありがとうございます(^^)/
全貌、気になるでしょ~!!

私も出来上がりが楽しみです!
早く見たいですね~!!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2015年01月12日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31