今日の夕暮れ

2015年09月08日

 +α:UENO at 18:38 | Comments(0) | 福岡県小郡市 | 福岡注文住宅 | ただ今工事中です。 | 雑記
今日の夕方は
19~21日におひろめ会を開催する
小郡市のM様邸の写真を撮りに小郡まで!!

室内は、建具が入って
雰囲気が分かるようになってきました(*^^)
いい感じです♪
今日の夕暮れ

外観を撮らないといけなかったんですが
天気が・・・・・晴れ間が出て日が差しているんですが
反対側はものすごく真っ黒い雲・・・・・(;´Д`)
今日の夕暮れ

無理やり青空だけで撮ろうと頑張ってみるも
これが限界でした・・・(-_-;)
今日の夕暮れ

おひろめ会の写真、どうしようかなぁ~
この写真でいこうかなぁ~!

帰りの佐賀市は晴れ間が出てて・・・・・
小郡市はやっぱり雨が多いのかなぁ~
今日の夕暮れ

良い夕暮れの写真が撮れました(^^♪





押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(福岡県小郡市)の記事画像
お引渡ししてきました♪
おひろめ会、無事終了しました(^^♪
いいね~♪
準備してきました(*^^)v
おひろめ会、やりますよ~!
福岡県小郡市、木造注文住宅まもなく完成です(^^♪
同じカテゴリー(福岡県小郡市)の記事
 お引渡ししてきました♪ (2015-10-03 09:01)
 おひろめ会、無事終了しました(^^♪ (2015-09-24 08:36)
 いいね~♪ (2015-09-21 08:41)
 準備してきました(*^^)v (2015-09-18 14:51)
 おひろめ会、やりますよ~! (2015-09-12 17:35)
 福岡県小郡市、木造注文住宅まもなく完成です(^^♪ (2015-08-30 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31