久留米市城島町の点検に行ってきました。

2016年03月03日

 +α:UENO at 16:55 | Comments(2) | 久留米市城島町 | 福岡注文住宅
久留米市城島町の注文住宅の点検後の手直しに行ってきました!
ちょこっと、内装の補修がありましたので
業者さんと共に、1時間程度の作業に行ってきました(^^♪

その合間に、綺麗に住んで頂いていたので
思わず写真を撮ってきました(;^ω^)
久留米市城島町の点検に行ってきました。
この雰囲気、いいんですよね~!
実際は、もっと広く見えるので
久留米市城島町の点検に行ってきました。
こんな感じかな~!
これでもすべてを伝えきれないですね(^^;
肉眼で見ると、一番奥の壁が
すこ~し紫がかって見えて
何とも不思議!!

リビングも、落ち着いた明かりが入って
とてもいい感じです♪
久留米市城島町の点検に行ってきました。

リネンのカーテンが
これまたよく似合うんですよね~(^^♪
久留米市城島町の点検に行ってきました。
建築当時の話をしながら
内装の補修でしたが
楽しいひと時でした(;^ω^)





住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事画像
このロウソクの透明感、半端ねえ~!
雑誌の撮影でした(^^)
夜撮、リベンジ!!
完成写真、夜♪
カーテンも取付けました♪
ありがとうございましたm(__)m
同じカテゴリー(久留米市城島町)の記事
 このロウソクの透明感、半端ねえ~! (2018-06-25 08:31)
 雑誌の撮影でした(^^) (2016-11-07 09:11)
 夜撮、リベンジ!! (2015-06-07 09:55)
 完成写真、夜♪ (2015-06-05 09:48)
 カーテンも取付けました♪ (2015-06-04 13:20)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-06-01 09:17)

この記事へのコメント
今日はホントありがとうございました^ ^
住み心地ホント最高です。現在進行形でどんどんわが家が好きになってます。好き過ぎてなのか、この前家でくつろぐ夢を見て夢か現か分からない状態でした(笑)ホント住工房プラスアルファさんにして良かったです(^^)
Posted by i at 2016年03月03日 23:03
Iさん、コメントありがとうございます♪
家でくつろいでいる夢って(;^ω^)
もしかして、疲れすぎて
幽体離脱したのでは・・・(◎_◎;)
仕事、お忙しいようで
お互い頑張りましょうね~♪

取材、5月でも大丈夫そうなので
アプローチ、楽しみにしておきますね(^^♪
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2016年03月04日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31