夜の写真はやっぱり落ち着くね

先日お引渡しした佐賀市の
ゼロエネルギーハウス、お引渡し前に
夜の写真撮影も行っていましたので
少しだけUPしますね(^^)

天気が良かったので
ブルーモーメントを求めて陽が沈んで
バシバシとシャッターを切ってみました!
空はいい感じなんですが・・・・・
リビングのカーテン開けて撮ればよかった・・・・・
でも、雰囲気解って頂けますよね(^^;
夜の写真はやっぱり落ち着くね
佐賀市のネオンを背景に
空のグラデーションが綺麗でしょ♪
車のライトも光の帯になっています!

この写真ではわかりにくいですが
この日は星もたくさん出ていて
写真の左上にはオリオン座がありました!
夜の写真はやっぱり落ち着くね
拡大すると!!ほら!
ちゃんと写ってるんですよ!
肉眼ではあまりわからなかったのですが
カメラってすごいですね
拡大してみると、もっとたくさんの星が瞬いていました(^^)
夜の写真はやっぱり落ち着くね
室内もいい雰囲気です
程よくキッチンが隠れてて
最終的に壁掛けTVになりますが
すごくシンプルにTVが付いている感じになりそうです♪
夜の写真はやっぱり落ち着くね
ダイニングの上は吹抜け
開放感たっぷりで楽しく食事が進みそうです
夜の写真はやっぱり落ち着くね
夜の洗面台も
タイルの質感がとても良くて
艶っぽい感じでした!大人な感じでしょ(^^)
夜の写真はやっぱり落ち着くね
子供部屋の照明も
シャンデリアの影がとてもいい雰囲気です
小さなうちからこんな照明器具で感性を磨かれるといいですよね~
私は一般的なひもで引っ張る蛍光灯だったな~(;^ω^)
夜の写真はやっぱり落ち着くね
ダイニングをキッチンの柱の隙間から
こちらもいい雰囲気です
夜の写真はやっぱり落ち着くね
2階の照明とダイニングの照明での写真
いや~くつろぎますよね!
やっぱり、家でくつろげないといけないですよね~
夜の写真はやっぱり落ち着くね
照明の芯とテーブルの芯を合わせればよかった~
そしたらもっといい写真になってたな~
反省・・・・・(;^ω^)
夜の写真はやっぱり落ち着くね
くつろげる家づくり、居心地のいい空間造り
やっぱりそこが基本ですね(^^)






住工房プラスアルファ | Facebookページも宣伝



押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市兵庫町ゼロエネルギーハウスS様邸)の記事画像
お引渡しでお手紙頂きました(^^♪
完成おひろめ会です。
部屋に色を入れると・・・
おひろめ会開催です!
もうすぐおひろめ会の募集開始です♪
珪藻土のセルフビルド
 お引渡しでお手紙頂きました(^^♪ (2018-04-01 08:48)
 完成おひろめ会です。 (2018-03-16 09:37)
 部屋に色を入れると・・・ (2018-03-10 08:56)
 おひろめ会開催です! (2018-03-03 07:10)
 もうすぐおひろめ会の募集開始です♪ (2018-03-02 07:10)
 珪藻土のセルフビルド (2018-03-01 09:43)

この記事へのコメント
すてきな写真ばかりでしたが、すいません、オリオン座がわかりませんでした・・・・
Posted by なつのともなつのとも at 2018年04月02日 22:39
あれ~おかしいな~3枚目の写真ですよ?

全体像はうつっていませんがオリオン座の真ん中の3つの星が写っているかと(^^;
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2018年04月03日 15:22
いやいや、恥ずかしながら、どの星たちがオリオン座がわからなかったのです・・・・。
Posted by なつのともなつのとも at 2018年04月04日 22:35
そういう事でしたか(^^;
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2018年04月05日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31