油がきれいになる♪

2009年04月20日

 +α:UENO at 19:05 | Comments(0) | プラスアルファのご提案
油がきれいになる♪



前回、ガスコンロのグリルの節約アイテムをご紹介しましたが
今回は、使用済みの油を
きれいにしてくれる商品を見つけたので
ご紹介しま~すヾ(@~▽~@)ノ


使用済み油の処理・・・・・
なかなか頭の痛い問題ですよね~
簡単に捨てられないから、
出来るだけ、使えるだけ使うものの・・・・・
下には、アゲカスが溜まり・・・
なんとなく、前回料理した時の
においが・・・そのまま残っているような
o┤*´Д`*├o アァー


キッチンの天板にそのまま置いておいても
場所をとって邪魔になるし~
どうすればいいのぉ~???


こんな悩み、ありますよねぇ!
揚げ物しなかったいいじゃん!

いやいや、でも、揚げ物は・・・・・
美味しいんですよねぇ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


揚げ物の回数は減らしたくない
だけど、油はきれいに使いたい!
そんなときにこそ、

でしょ~

これだけきれいになれば、
次の揚げ物も美味しくできますよねぇ~(*^^)

早速、使ってみよ~っと



佐賀を中心に、春日、大宰府などでも施工できます。
自然素材の心地よい空間創りを、お手伝い
住工房プラスアルファ



同じカテゴリー(プラスアルファのご提案)の記事画像
猫と暮らす家
写真撮ってみました(^^;;
アプローチ
大川夏の彩展2009 Ⅲ
大川夏の彩展2009 Ⅱ
大川夏の彩展2009
同じカテゴリー(プラスアルファのご提案)の記事
 猫と暮らす家 (2023-04-04 14:36)
 写真撮ってみました(^^;; (2010-10-12 20:28)
 おつり(水の跳ね返り)が少ない商品は? トイレ対決2回戦 (2009-10-02 08:39)
 アプローチ (2009-08-30 13:22)
 大川夏の彩展2009 Ⅲ (2009-07-12 11:47)
 大川夏の彩展2009 Ⅱ (2009-07-10 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31