めっちゃいい感じです(*^^)v

2018年10月06日

 +α:UENO at 08:59 | Comments(0) | 久留米市城島町 改装工事 | リフォーム工事
久留米市城島町で行っていました
リフォーム工事!完成の写真を何枚かご紹介です♪

このアンティークの家具に似合う空間をと考えて
床の種類や既存の柱などの色をご提案(^^)
照明器具は、施主様が選ばれました♪
すごくマッチしてて、居心地のいい空間です!
めっちゃいい感じです(*^^)v

もともとは、ラミ天を張った
よく見かける砂壁の和室でした!
めっちゃいい感じです(*^^)v
床の間もありましたが、
今回は床の間は使わないとの事で
室内の一部として取り込みました(^^)
めっちゃいい感じです(*^^)v
そして、壁床と解体を進め
いい雰囲気の梁が出てきたので
これも室内に取込みそして完成しました(^^)/
めっちゃいい感じです(*^^)v
玄関部分は、正面の建具を作り替え
色の付いた輸入ガラスをはめ込んでいます♪
左の建具も作り変えました!
ネコちゃんが入る予定だった下の方の窓は・・・・・
別の方が出入りしているとか(;^_^A アセアセ・・・
めっちゃいい感じです(*^^)v
リビング側から見た新規に作った入口建具
やっぱりガラスの質感は最高に良いですね!
国産の板ガラスはどれも味気ないんですよね~
やっぱり少々のゆがみはあったほうがいい様な気がします!
めっちゃいい感じです(*^^)v
部屋側から見るとこんな感じです(^^)
ちょっと大正ロマンを感じませんか?
目指せ!辰野金吾!!なんてね(;^_^A アセアセ・・・
めっちゃいい感じです(*^^)v
可動の棚も造り付け
いや~いい雰囲気です。
めっちゃいい感じです(*^^)v
後は、ソファーが入って
ラグとカーテンが来るかな~
そして、庭が完成したらすべて完成ですね(^^)
庭まで完成したら、また写真を撮らせていただきますね!!

最近は、リフォーム工事も
ちょくちょくやらせていただいています
もうすぐ、唐津も完成予定!!
その写真もUPしないとですね(^^;







押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(久留米市城島町 改装工事)の記事画像
いい感じです♪
城島町で改装工事を始めました(^^♪
同じカテゴリー(久留米市城島町 改装工事)の記事
 いい感じです♪ (2018-09-04 12:25)
 城島町で改装工事を始めました(^^♪ (2018-07-19 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31