話に出たのでUPしてみました(~_~;)

2019年02月18日

 +α:UENO at 18:28 | Comments(0) | 佐賀市倉庫からのリノベーション
今日、JAの融資の方とお話していて
電話を切る間際に、
そう言えば上野さんの担当の物件見てきましたよ~って
いきなり言われて・・・・・???ん???
どういう事???

って話をしていると
Mさんのおうちですって言われて・・・・・
どこのMさんだっけ~としばし考えてたら
本庄で~って言われてやっと理解でき(;^ω^)
・・・最初から場所も言ってよね~と思いながら
お話をしていました(^^;

とても気持ちが良かったです!!
と言う嬉しい感想を頂いて
良かったです(^^♪
そんな話をしていると
久しぶりにM様邸を見たくなって
写真を見返していました!!

今からの季節
この2階のウッドバルコニーが
大活躍するでしょうね~♪
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
M様邸は、倉庫から改装した
店舗付きの住宅!
いや~居心地良いだろうな~!!
今は、おしゃれな靴屋さんが入ってくれたみたい
良かったですね~(^^♪
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
もうすぐこんな景色の空が広がりますね
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
洗面台周りも前回言った時よりも
もっとカッコよくしてくれているんだろうな~
どうなってるかな~
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
階段の上のちょっとしたデットスペースを
うまくディスプレイに変換してくれています
嬉しいですね~
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
2階のウッドバルコニーは
こんな感じで子供の目線よりも上に壁があり
大人でも座ると目線はきの壁!!
後は空しか見えません(^^♪
気持ちが良いですよ~!!
話に出たのでUPしてみました(~_~;)
ああ~自分で言うのもなんですが
いい"おうち"になりました!!
遊びに行きたいな~

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市倉庫からのリノベーション)の記事画像
貸店舗部分のテント取付♪
倉庫からのリノベーション完成写真
限定の限定でのおひろめ会です(~_~;)
リノベーション外壁工事が始まりました。
DIY珪藻土塗り完了!
倉庫からのリノベーション
同じカテゴリー(佐賀市倉庫からのリノベーション)の記事
 貸店舗部分のテント取付♪ (2018-05-24 16:08)
 倉庫からのリノベーション完成写真 (2018-04-30 09:07)
 限定の限定でのおひろめ会です(~_~;) (2018-04-27 18:29)
 リノベーション外壁工事が始まりました。 (2018-04-09 10:39)
 DIY珪藻土塗り完了! (2018-04-05 11:06)
 倉庫からのリノベーション (2018-03-26 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31