ゼロエネルギーハウスの完成写真UP

大和町のゼロエネルギーハウスの完成写真です。
まずはバタフライテーブルになっている
脱衣室の多目的テーブル!
洗濯を畳んだりアイロンをかけたり
正面に鏡も取付したので
化粧もここで使用と思えば可能です!

実際はもっと明るいのですが
雰囲気を出してみようと思って
画像を暗く加工してみました(^^)
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
洗面台は、いつものオリジナル洗面台
最近、よく真似されているらしいです・・・・・
(;^_^A アセアセ・・・
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
オリジナル建具!
ガラスの質感が良いですよね~
いつも思いますが
建具が入ると家の表情が
ガラッと変わります!!
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
今回は階段がメインの"おうち"!!
踏み板40mmの小国杉が存在感ありますよ
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
安定の黒のスチール階段
やっぱりカッコイイよね
今度から階段のバリエーションを増やすように頑張ろう
キッチンの後ろは冷蔵庫も隠れる食器家電収納
急なお客さんでもスッキリと片付けできますね
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
2階のホール
大きな吹抜けと杉板の壁
杉板の壁にはボルダリングのホールドを取付予定です
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
ちょっとあおった写真を撮ってみました
真っすぐの構図も良いけど
たまにあおるのも有かもしれないな~
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP
画像を暗く加工するとなんとなく
夜の雰囲気が分かりますね
照明がキラキラ輝いて綺麗です
ゼロエネルギーハウスの完成写真UP

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市大和町ゼロエネルギーハウスF様邸)の記事画像
く~飛び込みたい(^^;
花が咲いた・・・・・(;^ω^)
壁掛けTV !
大和町ももうすぐ外構が完成!
ありがとうございました
おひろめ会の現場写真!
 く~飛び込みたい(^^; (2019-08-01 17:05)
 花が咲いた・・・・・(;^ω^) (2019-05-25 10:01)
 壁掛けTV ! (2019-04-04 08:24)
 大和町ももうすぐ外構が完成! (2019-04-01 08:23)
 ありがとうございました (2019-02-04 15:51)
 おひろめ会の現場写真! (2019-02-02 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31