平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;

平成最後のブログ更新は
最近UPしていなかったので(^^;
私担当で進行している現場の写真を
上げていきたいと思います!

まずは、古湯に建築中のN様邸
外観初登場ですね(^^)
屋根に煙突があるのでお分かりかと思いますが
そう!!薪ストーブが入ります(*´▽`*)
各窓から緑が見えて気持ちがいい~
内装工事がまもなく完成の予定です!!
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
水ヶ江のT様邸!
外観は・・・・・まだ足場があって
よくわかりませんね(^^;
どっしりとした印象の落ち着いた外観です
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
内部は2階より仕上げ工事が進んできました
このコーナーは何でしょうね~???
両面窓で落ち着く場所になりそうでしょ~(^^♪
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
そのT様邸の敷地内にある樹!!
なんじゃもんじゃの木と言う木です!!
変な名前ですね(^^;
ですが、花は白くてきれいな花でした♪
樹一杯に咲き誇っています!
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
細長い花びらがびっしりと咲いています!
何だかたくさんのカゲロウが止まっているみたい(^^;
もう一時咲いててくれるかな~
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
その下には紫色の小さな花が!
雑草ですが、かわいい花を咲かせていますね
今の時期は花真っ盛りですね
緑がすごい勢いで成長していって
雑草対策が・・・・・大変です・・・・・(^^;
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
続いては江北町で建築中のM様邸
ゼロエネルギーハウスです!
こちらももう少しで大工さんの工事が終了します!
2階リビングの眺め!!
いい眺めが楽しみです(^^♪
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
吉野ヶ里のリノベーション工事は
床貼工事が始まりました!
大工さんがここまで来るのに苦戦していましたが
後は、造作キッチンも控えています!!
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
小屋裏2階ともつながりました(^^♪
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;
そして最後は、佐賀市城内で始まった
認定低炭素を取得する新築工事!!
基礎配筋を組んでコンクリート打ちも完了し
GWを迎えます!
平成最後のブログ更新♪令和になっても現場は続く~(^^;

GWは、1(水)~6(月)
までお休みをいただきますm(__)m


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(佐賀市城内 認定低炭素住宅)の記事画像
雑誌の取材に行ってきました♪
完成写真昼と夜
まもなく完成します!
景色を想像して・・・・・
佐賀市城内で無事に棟上げが終わりました(^^)
解体も終わりまもなく着工です♪
同じカテゴリー(佐賀市城内 認定低炭素住宅)の記事
 雑誌の取材に行ってきました♪ (2020-02-14 08:20)
 完成写真昼と夜 (2019-10-19 08:20)
 まもなく完成します! (2019-09-26 18:15)
 景色を想像して・・・・・ (2019-07-02 08:26)
 佐賀市城内で無事に棟上げが終わりました(^^) (2019-05-21 08:46)
 解体も終わりまもなく着工です♪ (2019-04-07 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31