おひろめ会を開催します!

多久市で建築中だった
『景色と太陽を取りこむ家』の完成おひろめ会を開催します!!
おひろめ会を開催します!
ちょっと寒くなって来たので、もしかしたら床暖房も体感できるかもです!!
まだ暑いかな~???

広い敷地ですが、近隣の住宅の影などを検討し
このご提案となりました!!

ですが、眺め良し、陽当り良しのとても落ち着く空間が出来上がりました(^^)

この写真は完成前ですが、この写真とどう変わっているか?
是非とも見に来てくださいね♪
写真をクリックすると予約ページに飛びます!
おひろめ会を開催します!


キッチンで料理をしながら景色を見るって
やっぱり良いですよね~
隣りに家が建ってるのを忘れてしまいます(;^ω^)
おひろめ会を開催します!

詳細は、画像をクリックして予約ページでご確認ください<(_ _)>

おひろめ会を開催します!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪
佐賀市での完成おひろめ会♪
2週連続の完成おひろめ会♪
九州・山口 匠の会のイベント!
【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催
完成おひろめ会~上峰町~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 神埼郡吉野ヶ里町で完成おひろめ会です♪ (2024-04-06 11:27)
 佐賀市での完成おひろめ会♪ (2024-02-24 16:56)
 2週連続の完成おひろめ会♪ (2024-02-18 08:30)
 九州・山口 匠の会のイベント! (2023-06-26 08:35)
 【ライフプランオンラインセミナー】九州・山口 匠の会主催 (2023-06-13 14:00)
 完成おひろめ会~上峰町~ (2023-01-12 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30