キッチン収納

2009年09月24日

 +α:UENO at 16:05 | Comments(4) | 雑記
包丁やお玉を木の上に置いているだけ~
キッチン収納
(・-・)・・・ん?
ちょっと違うぞ!!
包丁の手元の影が、浮いてる感じがするもん!!


実はこれ、磁石で包丁などがくっつくアイテムだったんで~す(*^^)
先日、佐賀市でCAN・BOXを建てていただいた
F様のところにお邪魔した時に発見!!w(゜o゜)w オオー!
と、写真を撮らせていただきました<(_ _)>
キッチン収納
F様のご主人は、料理が好きな方で
↑写真以外にもこんな感じの吊り下げる収納があって
鍋やフライパンが並んでいました~(*^^)

キッチン収納
吊り下げる収納!!
こんなのがあるんだ!w(゜o゜)w オオー!って
ビックリしました!
でも、奥様には不評だったよう(;^_^A アセアセ・・・

いや~私は、カッコイイ~と思いますよ~!
( ̄ー☆キラリーン

使い込まれ、磨きこまれた鍋やフライパンは
いい味出してますねぇ~きれいです!
最後に、工夫をしていた所をパシャ!
コンロ前って、意外と物が置けなくて、
とても使いづらいのですが・・・・・

ホームセンターで、ちょいちょいと買い物すれば
ほら~
キッチン収納
コンロ前に、鍋置場が出現するんですねぇ~
( ̄。 ̄)ホーーォ。
いいアイデアです!!
早速、私の頭の引出に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

いや~頭を使って工夫しながら生活するって
大事なことですね~( ̄ー☆キラリーン
F様~更なるバージョンUP(何が出来るかは・・・(^^;;)
期待しておりま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている住工房プラスアルファです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

この記事へのコメント
ウチも吊り下げてます!!
けど、こんなにシンプルでオシャレなキッチンうらやますぃ~❤
包丁も、チビッ子たちが
パタン②収納棚あけてガチャ②やるんで、
ほんと危険なんですよね(^д^;)
ありそうでなかった、
見せる収納…素敵(❤д❤〟)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年09月24日 17:19
包丁が壁にくっついてるぅ(◎o◎)
感動しました~。
お鍋もきれいに磨いてあるから、
ディスプレイのよう・・・

我が家のお鍋は・・・無理かな(^^ゞ
Posted by マグカップ at 2009年09月24日 17:22
❤まりも❤さ~ん
コメント有難うございます<(_ _)>

包丁のマグネットアイテムいいですよねぇ~!!
確かに!子供さんがいると、
上の方に、見える形で収納した方が
安心できるかもしれませんね(*^^)

見せる収納、ガンバレ~♪
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年09月25日 08:23
マグカップさ~ん
コメント有難うございます<(_ _)>

包丁&鍋!いい感じでしょ~(*^^)

鍋やフライパンは、たぶん厨房機器専門店で
購入していると思われます!!
間違いなく、プロ仕様でした(-_☆)キラーン

そっか~
プロ仕様じゃないとだめかなぁ~
いやいや、きれいに磨きこめば
いいはずです!ハイ(^-^)/
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2009年09月25日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31