地縄貼してきました♪

2010年04月27日

 +α:UENO at 10:02 | Comments(0) | 佐賀市金立町の注文住宅
佐賀市金立町の注文住宅、
地縄を張ってきましたよ~♪

敷地がひろくて、ひろくてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
地縄を張っていい汗かきました~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
地縄貼してきました♪
敷地には新しい土が入っていたので
地縄も張りやすかったですよ~(*^^)
地縄貼してきました♪

地縄の段階でも、大きく感じるんですけど・・・・・
建つともっと大きく感じるから・・・・・
どうなるんでしょうか?????
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市金立町の注文住宅)の記事画像
2012年3月14日
塗壁の下地
ここまで進んでいます♪
軸組みが出来てきました
棟上で~す♪
地鎮祭終了しました~♪
同じカテゴリー(佐賀市金立町の注文住宅)の記事
 2012年3月14日 (2012-03-15 19:06)
 塗壁の下地 (2010-09-10 18:08)
 ここまで進んでいます♪ (2010-07-05 15:24)
 軸組みが出来てきました (2010-06-24 10:06)
 棟上で~す♪ (2010-05-29 09:20)
 地鎮祭終了しました~♪ (2010-05-01 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30