珪藻土塗りが始まりました♪

2010年06月22日

 +α:UENO at 15:23 | Comments(0) | 福岡県春日市の注文住宅
LDK以外のところを
Yさまがご自身たちで塗られています!!

皆さん塗るの大変でしょ~といわれると思いますが・・・・・
実は塗るのは大して大変ではないのです(゜゜;)エエッ
何が大変か?????
どの前に行う養生作業が一番地味で大変なんですよね~
最終的には、剥がしてしまうので
誰も気がつかないし・・・・・(-_-;)
でも、この養生がしっかりしていないと
端っこが大変なことに( ´△`)アァ-

見えない作業こそ、しっかりとしないとですね( ̄ー☆キラリーン
珪藻土塗りが始まりました♪
今日は奥様が、足場に乗って養生をがんばっておられました!
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
珪藻土塗りが始まりました♪
こちらは養生待ちです!
珪藻土塗りが始まりました♪
一面のみ杉の壁!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いい感じです。
珪藻土塗りが始まりました♪
かわいいタイルを埋め込んでいましたよ~(*^^)

後は、手形を付けるかどうか?
楽しみにしてますね(*^^)

↓ポチッとご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(福岡県春日市の注文住宅)の記事画像
建主さんも参加の家づくり♪
福岡は飛行機が近いです!
天窓からの光
棟上、終わりました!
春日市の棟上げ
棟上準備
同じカテゴリー(福岡県春日市の注文住宅)の記事
 建主さんも参加の家づくり♪ (2010-07-03 10:14)
 福岡は飛行機が近いです! (2010-05-17 18:34)
 天窓からの光 (2010-04-08 16:46)
 棟上、終わりました! (2010-03-15 08:47)
 春日市の棟上げ (2010-03-14 08:51)
 棟上準備 (2010-03-12 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31