棟上、終わりました!

2010年03月15日

 +α:UENO at 08:47 | Comments(2) | 福岡県春日市の注文住宅
昨日の春日市の棟上、無事終了いたしました(*^^)

工事終了後には餅まきを行いまして
近所の方&Yさまの子供さんの同級生ご家族などなど
5~60人のかたが集まられて
賑やかな餅まきになりました(*^^)

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!

棟上、終わりました!
餅まきは、大人も子供に戻りますね~
結構必死で拾っているのは大人の人だったりして(^^;;
Yさま、ありがとうございました~
ではでは、工事のほうがんばります!( ̄^ ̄ゞ !!


佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(福岡県春日市の注文住宅)の記事画像
建主さんも参加の家づくり♪
珪藻土塗りが始まりました♪
福岡は飛行機が近いです!
天窓からの光
春日市の棟上げ
棟上準備
同じカテゴリー(福岡県春日市の注文住宅)の記事
 建主さんも参加の家づくり♪ (2010-07-03 10:14)
 珪藻土塗りが始まりました♪ (2010-06-22 15:23)
 福岡は飛行機が近いです! (2010-05-17 18:34)
 天窓からの光 (2010-04-08 16:46)
 春日市の棟上げ (2010-03-14 08:51)
 棟上準備 (2010-03-12 19:21)

この記事へのコメント
上棟おめでとうございます。
餅まきをされる、お施主さんが少なくなってる中、盛大な餅まきはいいですね。

餅をたくさん手に入れるコツは、「落ちたのを拾う」ですかね(笑)
少々汚れますが(^_^;)

ご安全に!!
Posted by 大和の瓦屋大和の瓦屋 at 2010年03月15日 09:30
大和の瓦屋さ~ん

コメントありがとうございます<(_ _)>
いや~餅まきは良いですね~
近所の方が喜んでくれてたので、
やってよかった~って
メールが来ていました(*^^)

多く拾うコツは・・・・・
エプロンを広げる!
はどうでしょう???(反則?)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年03月15日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30