知ってましたかw(゜o゜)w オオー!

2010年07月01日

 +α:UENO at 11:47 | Comments(4) | 雑記
皆さん知ってましたか?????
検察庁の庁の字って












だと思っていましたが・・・・・
知ってましたかw(゜o゜)w オオー!




なんですねw(゜o゜)w オオー!


ご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。


タグ :検察庁

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^)
気密測定を行いました!!
2024年スタートしましたね!
「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」
工事も佳境に差し掛かりました!!
咲き誇る向日葵!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久しぶりのカンヌキ鍵が届きました(^^) (2024-03-28 09:04)
 気密測定を行いました!! (2024-02-03 08:44)
 2024年スタートしましたね! (2024-01-14 08:31)
 「夏の夕景、空に舞う友達のような雲」 (2023-08-22 14:55)
 工事も佳境に差し掛かりました!! (2023-08-08 09:55)
 咲き誇る向日葵!! (2023-08-03 16:33)

この記事へのコメント
しらんかったよ~~~~。

そんな字が存在することすら
知らんかったよ~~~~。
Posted by *いお* at 2010年07月01日 23:15
お久しぶりです!
ご無沙汰していますyamasanでおわかり頂けるかなぁ?
その節は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました!

ガレッジセールの川ちゃんを見るたびにうえのサン元気かなぁ?って思いだしてます!

少し前に偶然お見かけしました!
たまたま通った兵庫のCANBOX近くでお披露目会のあってる様子…
お外でウロウロされてたので 声かけようか迷いました^^;

最近+αさんで建築されてる方からコメント頂きます^^*
しかも今日は家具の注文頂きましたよ^^*

何だか嬉しくなってここへ遊びに来ました!
お元気そうで何よりです♪
「庁」お勉強になりました^^*

また来ます!
お近くへお越しの際はぜひ御立ち寄り下さいね!我が家も何だか色々出来てます(笑)^^*
Posted by +yamasan+ at 2010年07月02日 00:16
*いお*さんへ~

そうでしょ~
見た瞬間、(゜゜;)エエッってなり
すぐに写真を撮りましたよ~(*^^)
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年07月02日 08:36
+yamasan+さんへ~

お久しぶりで~す!
ちゃんとわかりますよ~(*^^)
皆さんお元気でしょうか???

ガレッジセールの川ちゃん・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分で見ても似てるなぁ~なんて感じます(^^;;

ご主人の家具、注文が入ったとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドンドン進化されてるんですね~
w(゜o゜)w オオー!

しかも、住工房プラスアルファで建築中の人???
誰だろう?????
+yamasan+さんの作る家具が似合いそうなのは~
Mさんかなぁ~
楽しみですね(*^^)

>また来ます!
>お近くへお越しの際はぜひ御立ち寄り下さいね!
>我が家も何だか色々出来てます(笑)^^*

はーい、寄らせていただきますね\(^▽^)/
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2010年07月02日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31