地縄張りしてきました。

2011年04月01日

 +α:UENO at 17:44 | Comments(4) | 佐賀市大和町松梅注文住宅
今回、注文住宅で建築するK様邸が建つ敷地から見た景色です!
い~~~~~~い~~~眺めでございます。
地縄張りしてきました。

今回は、この景色を楽しめるように
いろいろと考えてプランニングさせていただきました。
薪ストーブ、土間、その他・・・まだ言えない(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

うららかな春の陽気の中、地縄を張りました♪
そうそう、そういえば鶯が鳴いてましたよ!
着実に春になってますね!
日差しはちょっと暑かったですけどね( ̄ー☆キラリーン

そんでもって、もうひとつ!
今回のこの土地からは、以前に建てた
T様邸H様邸
を望むことが出来るんです!
え(゜○゜)!
どこどこ???
じゃーん!こちらです(^^)
地縄張りしてきました。
って・・・・・(-_-;)
分かりませんよね~
マークつけるの忘れた・・・・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さ~地縄も張ったし、地盤調査の段取りをしないと!

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事画像
ちょっと寄り道(^^;;
見ましたか~(^^)
写真を撮ってきました。
薪ストーブの火入れ♪
完成写真をちょこっと撮りました♪
設置中!
同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事
 ちょっと寄り道(^^;; (2013-06-25 17:29)
 見ましたか~(^^) (2011-12-05 20:55)
 写真を撮ってきました。 (2011-11-07 14:59)
 薪ストーブの火入れ♪ (2011-10-31 21:00)
 完成写真をちょこっと撮りました♪ (2011-10-21 17:16)
 設置中! (2011-10-20 15:44)

この記事へのコメント
あそこかな、と思いつつ旧F町を細菌運転しましたが、分かりませんでした。
でも途中、菜の花がとても綺麗でした。
Posted by つよし at 2011年04月18日 12:51
つよしさんへ~
あら、分かりませんでしたか。(*^^)

建築始まるとすぐに分かるでしょうね~
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年04月19日 09:12
UENOさんのこともよくご存じの製材関係のお仕事の方から
「ここ数年間で住工房さんって松梅付近に
いっぱい建ててるよね?」

うん、いいご縁です。
Posted by つよし at 2011年04月20日 01:07
つよしさんへ~

そうなんですよね~(*^^)
なぜか、ご縁がありまして!

松梅地区がすこし、若返りましたね
( ̄ー☆キラリーン
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年04月21日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31