写真を撮ってきました。

2011年11月07日

 +α:UENO at 14:59 | Comments(0) | 佐賀市大和町松梅注文住宅 | 完成写真
今日は天気が良くなったので、
先日までおひろめ会を行っていた
佐賀市大和町の注文住宅
に写真を撮りに行ってきました!

夜の雰囲気も撮りたいので
夜も行くんだけど、まずは、午前中の写真(*^^)
写真を撮ってきました。
左の白くかわいい建物が
おそらく日本一小さな石鹸工房
Savon de Rin”( ̄ー☆キラリーン
店内は、下の写真で(*^^)
写真を撮ってきました。
まずはリビングの写真!
階段の横にテーブルを置いています。
でも、実はK様はテーブルが苦手・・・
このテーブルは、住工房プラスアルファより持ち込みました(^^;;
普段は、桧の座卓を置いて、
杉のフローリングに直に座っていらっしゃいます!
写真を撮ってきました。
で、ふり返ると
何度も写真とってしまっていますが(^^;;
薪ストーブ~~~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い存在感ですね~
工場長さんよりお土産で頂いた薪が
早速ディスプレイされています( ̄ー☆キラリーン
写真を撮ってきました。
テーブルもいいんだけどな~(^^)
でも、座卓も良い!両方使える杉の床は
万能ですね~!
写真を撮ってきました。
吹抜けからも撮って見ました。
壁掛けTVもスッキリして◎!
小上りの畳も大人気!!

今回は、お住まいになってからの
おひろめ会でしたが、家具が置いてあり
大きさの想像が付いて、
皆さんとても喜んでいらっしゃいました。
本当に、Kさま有難うございましたm(_ _)m




さ~次は、お待たせしました
おそらく日本一小さな石鹸工房
Savon de Rin
ではでは、玄関を開けて
中に入ってみましょうね~

おそらく日本一小さな石鹸工房
Savon de Rinでは
雑貨石鹸も作られますが、
肌に使える化粧石鹸も作る予定です!
【その為に、奥様が頑張って許可を取られました】
写真を撮ってきました。
どんな石鹸を作っていると思いますか?
実は~こんなに美味しそうな
石鹸を作っているんですよ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カラフルで美味しそうでしょ~(*^^)
おひろめ会にこられた方も
使ってみたい~って買ってました!
写真を撮ってきました。
店内は、どんな感じかと言うと
こんな感じで~す!

奥さまセレクトのかわいい雑貨&手作り石鹸が
お出迎えしてくれるんですよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真を撮ってきました。
担当は、私がさせていただきましたが
非常に満足していただいて、とても嬉しくなります。
写真を撮ってきました。
おそらく日本一小さな石鹸工房
Savon de Rin
皆さんも、足を運んでみてくださいね(*^^)


押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事画像
ちょっと寄り道(^^;;
見ましたか~(^^)
薪ストーブの火入れ♪
完成写真をちょこっと撮りました♪
設置中!
外壁塗装中です♪
同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事
 ちょっと寄り道(^^;; (2013-06-25 17:29)
 見ましたか~(^^) (2011-12-05 20:55)
 薪ストーブの火入れ♪ (2011-10-31 21:00)
 完成写真をちょこっと撮りました♪ (2011-10-21 17:16)
 設置中! (2011-10-20 15:44)
 外壁塗装中です♪ (2011-09-15 09:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30