基礎コンクリート&コメツキムシ

2011年05月17日

 +α:UENO at 10:55 | Comments(2) | 佐賀市大和町松梅注文住宅
眺めのいい、佐賀市大和町の注文住宅!
基礎工事が終盤に入ってきました(*^^)

昨日、立上りのコンクリートを流し込んでいましたので
基礎工事としては、ほぼ終了~♪
後は、固まるのを待つばかりとなりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
基礎コンクリート&コメツキムシ
広いと言う事も有り、T左官さん、総出で作業をやっていました!
いや~大きいですね!
基礎コンクリート&コメツキムシ
眺めも最高!
いいですね~

で、コメツキムシを久~しぶりに見つけたので
動画にとって見ました!
早くペコって飛べばいいんですけど・・・・・
かなり粘った上でペコって飛びましたよ!!


懐かしくないですか!!

押してね<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
佐賀の注文住宅 福岡の注文住宅 両方お任せ!
木造の注文住宅 を造り続けている工務店:住工房プラスアルファです。



同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事画像
ちょっと寄り道(^^;;
見ましたか~(^^)
写真を撮ってきました。
薪ストーブの火入れ♪
完成写真をちょこっと撮りました♪
設置中!
同じカテゴリー(佐賀市大和町松梅注文住宅)の記事
 ちょっと寄り道(^^;; (2013-06-25 17:29)
 見ましたか~(^^) (2011-12-05 20:55)
 写真を撮ってきました。 (2011-11-07 14:59)
 薪ストーブの火入れ♪ (2011-10-31 21:00)
 完成写真をちょこっと撮りました♪ (2011-10-21 17:16)
 設置中! (2011-10-20 15:44)

この記事へのコメント
何だか見たことある風景なんだけどなぁ...。
Posted by つよし at 2011年05月22日 23:34
つよしさんへ~♪

見たことがある風景でしょ~(^^)
以外と通らないんですかね~
見つけてみてくださいね!
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2011年05月24日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
雑記 (730)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31